ブログ

「あわわ」へ掲載されました!

2021年02月25日更新

知ってほしい!広がれ!徳島県保育士・保育所支援センター

みなさん、こんにちは。

 今日は、とても良いお天気で気持ちが良いですね。が・・しかし・・・季節ですね。ここ数日は花粉がたくさん飛んでいるように思います。私も含め当センターでも花粉症に悩んでいる職員が増えてきました。みなさんはいかがでしょうか。

 さて、今日はとても嬉しいニュースです。あの「あわわ」さんに当センターの広告が掲載されました!たくさんの方に徳島県保育士・保育所支援センターを知っていただける良い機会になり本当に嬉しいです。
目印は表紙の“いちごパフェ”です。花粉に続きこれにも季節を感じます。

 みなさん、ぜひ「あわわ」3月号をご覧ください。
そして、お知り合いの保育士さんや保育に興味がある方へのご周知よろしくお願いします。